アートトラック。

Pocket

やったぁー(*^o^)/\(^-^*)
あた、あった、あったかいんだから♪♪♪
じゃ無くて( →_→)
当たったよー

 

たけのこ

 

 


テレビです(*⌒3⌒*)

テレビ
ゴールデンウィークに友達に誘われて
アートトラック連盟のイベントに行きました(^o^)
このイベントは

1トラック
地域の子供達の育成の費用を…と
して開催してるみたいで感心しました(^人^)

 

2トラック
500円で一枚くじをかうんですがハズレ無しの
商品が
なんじゃこれ!Σ( ̄□ ̄;)
って感じ,…
KANジュースなら一ケース
春キャベツも一箱ビックリですよ♪
それで当たってしまった☆☆☆
運を使い果たしたまいたん
ゴールデンウィークも終わり
さぁ仕事だー
とほ、ほ、ほ、ほ、(´д`|||)
なんじゃこれ
仕事の山~山~( →_→)
気持ち切り変えて
今日はこんな小さな箱造りました!

3箱

4箱
小さいから手作業になります
重りを置くのが大変かな~
小さいからゴロゴロ安定しないんですょ
苦労しました(⌒‐⌒)

5箱
でも一枚…一枚丁寧に仕上げた時の
達成感たまらないです(*⌒3⌒*)

こちらの箱は上下差込式形状といいます。

大きいサイズももちろん出来ます。

動画には指穴がついています。

開けやすくする工夫です。

明日も頑張ろう
よしゃぁ
アデュー(^з^)-☆