わくわく、うきうき気分

Pocket

は~るがき~た♪

ど~こ~にきた~ぁ♪
我が家にです(*^^*)

花用箱

ひな祭りの前日にお花が届きましたぁo(^∇^o)(o^∇^)o 
宅配便でダンボールに入って届きました。

お花がきれいに写るようにラッピングを外して入れ直したんですが…。

 

いくつに?なっても、おひな祭りは女の子?の特権です(^O^)うれしいっ♪

 
ダンボールの中には鉢押さえパットが入っていて、動かないようになっています。

当社、ホームページの既存型リストにも掲載しています。

サイズは3種類です。型をご用意しているので、サイズが合えば、お得です。

詳細は既存型リストをポチっとしてください。

 

春になれ~ば♪って歌もありますよね。

どじょっこやふなっこ!より先に、にゃじ子は春を感じるお散歩に♪

稲敷のお隣、千葉県成田にある、成田山新勝寺。

豆まきで有名ですよね。

梅祭りが始まったということで、行ってまいりましたぁ。

梅はぽつぽつ咲きでしたが、成田山は広い!

s-成田山新勝寺

お散歩というより、ウォーキング!

ノスタルジックな参道では、鰻のいい匂い!

s-成田山参道

参道の名物で、数々のお店があります。

歩いたら、やっぱり〆は…食!です。

ふわふわの鰻がた~んとのった鰻重(^^)

美味しゅうございました。幸せ(^o^)v

 

珍しい亀の泳ぐ姿!縁起がいいです。

s-成田山の亀

仲良くなれば、竜宮城につれていってくれるかな?