11月ですよ。

Pocket

こんにちは、製造@GONTAです。

早いものでもう11月になりました。

s-2014.11 11月

2014年も残すところあと2ヵ月かと思うと

今日まで無事にやってこれた事をうれしく思ったり、

ここから今年の仕事納めまでさらに気を引き締めて

いかないと、など思ったりしています。

さて、ダンボールの工場はおかげさまをもちまして

元気いっぱい稼働中です。

例年ですと、ここから入荷量が増えてくるので

今年もそうなると信じて万全の状態で臨みたいと思います。

 

工場内は、作業していてちょうどよいくらいの温度で

そのためか昼食がすすみ少し体重が増えたような感じです。

健康な証拠ですよね。

 

11月に入りグルアーでの作業が中心になっているGONTAですが

毎日たくさんのシートが印刷機より流れてきています。

s-2014.11仕掛品

とてもやりがいがあるので、時間の経つのがはやく感じでいます。

今くらいの時期からは、貼り合わせに使用している糊が硬くなりやすいので

s-2014.11糊

このようにお湯に漬けてから使用しています。

こうすると、真冬の時期でもしっかりと張り合わせることが出来ます。

 

今週は土曜日まで稼動していますのでご気軽にご利用ください。

GONTAでした。