暑さもひとだんらく。

Pocket

こんにちは、製造@GONTAです。

はやいものでもう9月となりましたが、先月までの猛暑が

嘘のように気温が下がり雨や曇りの日が多くなりましたね。

急な気温の変化に体調を崩している方も多いのでは。

それと今月から全国労働衛生週間の準備期間となっていました。

s-2014.9全国労働衛生週間

さて、ダンボールの工場はおかげさまをもちまして

元気いっぱい稼動しています。

工場内の温度も作業をするにはちょうどいい感じで

体力に余力をもって過ごせています。

今週は、抜き工程の製品が多く入荷しています。

s-2014.9抜き工程

仕切りやN式などそのままのものと、その後手貼り工程

に行くものが同じくらいといった感じです。

このたくさんのシートを抜きのスタッフが手際よくこなしています。

例年ですと、今くらいから少しずつ入荷量が増えてくるので

体調管理をしっかりとして備えたいと思うGONTAです。