2月のダンボール工場は、

Pocket

こんにちは、製造@GONTAです。
二月もはやくも折り返しとなりました。
s-2014.2もう2月.jpg
少しずつ日も伸びてきてこの寒さももうじき終わりかな、
など思いながら過ごしています。


さて、工場の方はおかげさまで年明けから
たくさんのご注文を頂き毎日フル稼働しています。
s-2014.2ダンボールシート2.jpg
工場内はどこを見てもダンボールでいっぱいで仕上がった箱を
ドライバーが荷台いっぱいに積んでは戻りを繰り返しています。
製造スタッフもそれに間に合うようにと必死にがんばっています。
この状況に感謝しつつ、よい箱をご提供できるようスタッフ一同
力を合わせて日々精進していこうと思うGONTAです。