新年会

Pocket

五十嵐ダンボールの新年会
盛大に行われました⌒(ё)⌒
s-新年会.jpg
皆さんお疲れ様でした(*´ω`*)
去年より、人数もかなり多くなり
ずいぶん盛り上がった新年会となりました。
日の出2.jpg


柏本社も新しく入った方がバイタリティー溢れる明るい感じの人達なので

とても心強く安心しました(^ω^)
一緒に頑張れる
仲間が入って良かったヾ(@゜▽゜@)ノ
社員の事業発表もあり
益々自分の向上心もワクワク
頑張るぞーv(=∩_∩=)
今日のダンボール
小さい箱.jpg
この箱は、かなり小さいダンボールです
糊貼りは小さいので簡単につけられますが貼り合わせがかなり大変です
それにロット数が多いので手際よく終わらせるよう流れ作業でがんばってます

底が風車のようになっているので、見たままで風車式と呼んでいます。

 貼った物を今度は紐でしばりますが
小さいのでこれもまた大変
s-束ねた箱.jpg
いろんな箱があるから大変だけど
その分楽しみもたくさんです♪