印刷も進化しています

Pocket

気がつけば…
気がつきたくなかった?感じもありますが…。
あっという間に今年も12月になってしまいました(m’□’m)
光陰矢のごとし…ってこういうことなんですね(^^;
携帯電話が現実になったと思ったら、
今や動画まで手元で見られるし、
近未来の夢だったものが、
次々と目の前に登場していますね。
ダンボールの印刷にも進化が!
こちらです(^o^)v
特殊な印刷をした箱1.jpg


量産では通常は二色刷までなんですが、
特別な印刷機を使っての少数製作になります。
これは鳥かごのカバーです。
思わずノックしちゃいそうなドアもついています。
開きませんが…ヾ(- -;)
特殊な印刷をした箱2.jpg
寒い夜もこれで安心♪
たとえば…にゃじ子なら、こんな箱!
ということで想像してみました???
お菓子の家、クッキーの壁にチョコレートの屋根♪、おいしそう(^O^)
雪のもこもこハウス・雪の結晶がきらきらの印刷、
もちろん家の形でなくても大丈夫です。
四角い箱にサイコロのように印刷もできます。
イベントで活躍しそうですね。
ダンボールで映画のセットが出来ちゃうかも♪
昔風のテレビとか、家具も…。
未来のダンボールワールドはエリア拡大かしら?