今年もあと二ヶ月ですね。

Pocket

こんにちは、製造@GONTAです。
10月も終わろうかとしていますが、朝晩以外はまだ暖かく
過ごしやすい日が続いています。
まだ工場内では作業中半袖で作業してもいいくらいで
汗が出てくる日もあり風邪をひかないように注意しています。
s-2013.10イガ段シャッツ.jpg
さて、ダンボールの工場は今週もスタッフ全員元気いっぱいで
稼動しています。


今週は、土曜日も稼動していますのでご利用頂ければと存じます。
今週は比較的落ち着いた感じのスタートの週となりましたが
s-2013.10工場内.jpg
週2日目からはシートの入荷が増えていつもどうりになりました。
有難い事と感謝しております。
今年も残り二ヶ月あまりとなりましたがこのまま年末まで、
やるべきことを段取り良く行おうと思っています。
そのひとつに機械の点検修理がまだ残っています。
今週末には、グルアーの点検修理を行います。
s-2013.10グルアー点検修理.jpg
ダンボールを自働で糊貼りするこの機械ですが、このレールの駆動部を
二日間かけて交換する作業を行います。
機械の健康維持のためにも必要なことなので、今回もしっかりと直し
これからも良い箱を作って行けるよう万全整備をと思っています。