しょうゆ・油贈答用発送ダンボール作りました

Pocket

お盆休み終わってしまいましたね~~・・・
夕方になりやっと休みボケがとれてきた営業@ノリです(≧∇≦)b
お盆休み前にアポイントをとっており、朝一で打ち合わせに行ってきたのですが、お客様もお盆明けってことで、案件の詳細を思い出す作業から始まりました(笑)
しょうゆ-油用.jpg


しょうゆと油のセットを梱包して発送されるダンボールのサンプルを持って打ち合わせに行ってきたのですが、本題に入る前にお盆休みの話になりました。。。
お客様は韓国に2泊3日で行ってきたとのことで、国内でちょろちょろしていた私ノリはうらやましい限りです(´・ω・`)
で、海外旅行の話ですっかり盛り上がり、最後に忘れたように箱の打ち合わせに戻りました(笑)
しょうゆ-油用-1.jpg
実際にしょうゆと油を入れてみて、サイズを確認・ダンボールの材質等も確認いただきました。
特に修正箇所もなく、即発注依頼をいただきましたヽ(*´∀`*)ノ
しょうゆ-油用-2.jpg

こちらは当社ではみかん箱と呼んでいるポピュラーな形です。

動画もありますので、ぜひご覧ください。

 商品の手配登録をするために、パソコンに向かったのですが、指がどうにもうまく動かず。。。
体の。。。指まで休みボケかぁ~~っと思った営業@ノリですヾ(=^▽^=)ノ