液体を入れるダンボールです

Pocket

こんにちは。【営業@HIRO】です。
今日は7月17日です!!
しばらく続いた猛暑も、中休みのようですヾ(;´▽`A“
今日は、朝からさわやかな風が吹いていて快適な一日でした♪♪
昼ぐらいから小雨も降って、一日中涼しい日だったので、
現場で体を動かす仕事は、気温が丁度良かったのかと思います(^^;)
さて今回ご紹介する箱は、液体を入れるダンボールのご紹介です。
s-2013.07.17パックインボックス(1).jpg


液体を入れるダンボールといっても、勿論このままだと
水漏れしてしまいますので、ダンボール箱を組み立てた中に
フィルムのバックを入れ、梱包する箱です(≧∇≦)b
業界用語では「バックインボックス」と呼んだりもします!!
s-2013.07.17パックインボックス(2).jpg
箱は天面に注ぎ口の穴を開けて、梱包したまま中の液体を出せます。
当社でもダンボール製作に使う「ボンド」は、このような箱で、
仕入れられます♪
中身が入っていると、とても重たくなりますので、
写真のように、側面に持ち手穴があることで、箱を持つのが
かなり楽になります♪♪
液体までも、梱包できるダンボール!!
とても優れものですねぇ~♪
また明日も気合入れて頑張るぞぉ~( ゚Д゚)ゴルァ!!