カラーボックスに入るバスケット作りました。

Pocket

こんにちは。【営業@HIRO】です。
今日は7月11日です!!
6日(土)に梅雨明けして以来、連日猛暑続きで、
体も悲鳴をあげています(_;′Д`)_
あまりにも暑すぎて、休憩室のエアコンも冷えないようで、
現場の人たちも、休憩時間にもかかわらず、汗が引かない状態でした。
ここでバテないように、気を引き締めねば・・・
さて、今回はダンボール製のバスケットを作成してみました。
s-2013.07.10バスケット(1).jpg


カラーボックスの一区画に入るサイズで設計していますので、
引き出しのようにして使えます。
ダンボール素材ですので、中に入れるものを整理するのは勿論、
目隠しにもなります (^^;)
s-2013.07.10バスケット(2).jpg
一段に2列入るサイズと一緒に作成すると、シンプルなカラーボックスでも
お洒落になります(^^;)
それぞれの箱を、色のついたダンボールで作成したり、大きさを変えることで、
オリジナルのカラーボックスが出来、面白いと思います(笑)
ダンボールの素材は梱包箱だけでなく、このような商品でも作成が可能なので
何かあればお電話いただければと思います。
また明日も気合入れて頑張るぞぉ~( ゚Д゚)ゴルァ!!