ダンボールの営業マン 家族休暇の使い方

Pocket

こんにちは。【営業@HIRO】です。
2013年も折り返しになりました!!
早いものですね(^^;)
週末の日曜日は、HIROの誕生日でしたので、
今週7月1日の月曜日に「家族休暇」を頂き、
ディズニーランドに行って来ました♪♪
午前中は、近くのイクスピアリでお買い物&お食事。
そして、午後6時から入れる「アフター6パスポート」を購入して
いざ、ディズニーランドへ・・・
s-2013.07.03ディズニー.jpg


年に一度この期間にしか味わえない七夕の飾り付けで、
綺麗にデコレーションされていました。
シンデレラ城もこんな感じです(*´∇`)o。゜:.・+
また中は、月曜日にもかかわらず、沢山の人で賑わっていましたヾ(;´▽`A“
s-2013.07.03ディズニー七夕.jpg
入り口には大きな竹の飾り付けがあって、
そこに願い事を短冊に書いて飾れます(^^;)
HIROは、、、
星に願いを・・・ かけてきましたヾ(;´▽`A“
ダンボール工場に勤めて、年に1度取れる家族休暇。
家族のために楽しく、有意義に使わせて頂きました(*´∇`)o。゜:.・+
気持ちも、心も、リフレッシュできたので、
改めてダンボール製作の案が浮かんでくると思います(笑)
また明日も気合入れて頑張るぞぉ~( ゚Д゚)ゴルァ!!