今年もはや折り返し。

Pocket

こんにちは、製造@GONTAです。
今日から7月、今年も折り返しとなりました。
先週と変わらずどんよりとした曇り空ですが、
暑くなるとの事。
熱中症にならないように、こまめに水分補給をと思います。


さて、今日のダンボールの工場は先週土曜日が営業日でしたので
シートの入荷が通常より少し落ち着いた感があります。
そんな今日は、工場2階のお掃除を行います。
暑くなる前に終えたいので、朝礼後すぐに始めようと
思い掃除機やマスクを準備しています。
役割を決め要領よくスタッフ協力して頑張ります。
先週は、上差込下組式の箱のご注文をたくさん頂きました。
s-2013.7抜き箱.jpg

この上差込下組式形状で内フタの長さの比較の動画です。

ぜひご覧ください。

ご参考

 1年を通してみると、不思議と抜きの箱が多かったり
Wフルートの箱が多かったりする週があることに気づきます。
たくさんの業種のお客様からご注文を頂いているのに
こんなこともあるんだな、と思ったりしています。
さて今週はどのような感じになるのかな、
楽しみに思っているGONTAです。