ワイン贈答用ダンボール作りました

Pocket

今日は火曜日ですねー♪
私ノリ。。。
火曜日が好きなんですヽ(*´∀`)ノ
理由ですか?
それは次回のお楽しみにとっておきましょー(笑)
えっ!!だれも楽しみにしてない!!
まぁ、ノリのブログなんで言いたい放題言わせてあげてください♪ヽ(*´∀`)ノ
さて、今日は。。
ワイン贈答用に梱包する化粧ダンボールのサンプルを持って打ち合わせに行ってまいりました♪
ワイン贈答用箱.jpg


形状はコストを優先するため、手前の額縁がないN式変形形状にて作成してみました。。。
ワイン贈答用箱-1.jpg
長側面にあるウデを組んで梱包していく形状なのですが、手前の額縁部分がない分ダンボールの材料費を安く抑えられます!!
ただ、ウデ部分はダンボールの高さが最低でも3cm以上ないと厳しく、寸法によっては作れない形状になってしまうんですね。。
やっぱり表を白で作成すると見栄えがしますね♪
寸法ぴったりで、コストも予定通りということで即発注をいただきましたヽ(*´∀`*)ノ
いやぁ~今日もいい仕事ができたかなぁ。。。と、思った営業@ノリでした(≧∇≦)b