ブリザーブドフラワー用箱作りました

Pocket

いやぁ~入梅しましたが、今年はどうやら雨の少ない梅雨らしいですね。。
  
毎日天気がよく。。
営業まわりでは快適にドライブをしながらまわらせてもらってます♪
いまのところ晴れらしいですがヾ(=^▽^=)ノ
  
  
さて、今日は日中雨の予報が出ておりましたので、朝一ブリザーブドフラワー用ダンボールのサンプル箱を持って打ち合わせに行ってまいりました(≧∇≦)b
  
  
ブリザーブドフラワー用.jpg


  
個人的にあまり、ブリザーブドフラワーを見たりすることがなかったのですが、プラスチックの容器に入ったものや、ガラスの容器に入ったものがありました・・・
すっごくきれいで、個人的に玄関先などに飾るとおしゃれかなぁ。。。などと思い、ちょっと買ってみたくなりましたね!
  
箱はみかん箱形状のダンボールで、
商品をエアーパッキンで2~3重巻きして梱包されるようで、ダンボールの緩衝性を優先して、厚みを5mmのAフルート、ライナーK5の一般的なものをおすすめさせていただきました。
  
ブリザーブドフラワー用-1.jpg
  
形状は1番コストをお安く作れるみかん箱タイプにて作成してあります。
  
  
さて、今日1日仕事がんばりますかーヾ(=^▽^=)ノ
  
  
営業@ノリでした( ̄― ̄)b