お家型のダンボール箱です

Pocket

こんにちは。【営業@HIRO】です。
5月も今日で約半分が過ぎました!!
ダンボールの工場があるここ美浦村も、
昨日はかなり蒸し暑かった1日でした(´Д`υ)
そういえば去年の今頃も天気が不安定で
急に大雨になったり、雷が落ちたりと不安になります。
つくばの巨大竜巻もこの時期だったかと思います。
パソコンと向かい合っている仕事をしていますと、
この時期は停電も心配になります( ´Д`)
データが壊れないように個人的にも気をつけたいと思います。
さてこの時期の雨風を凌ぐお家??に因んで・・
ダンボールのお家箱作りました(笑)
s-2013.05.15お家箱(1).jpg


表面を白のダンボールで作ったので、
この箱に色を塗ってみるのも面白いかと思います(^^;)
s-2013.05.15お家箱(2).jpg
形状もシンプルで底面を組み立てて
蓋を両側から差込だけの簡単構造です(*´∇`)o。゜:.・+
こちらの箱に印刷をして、「マグカップ」などを
梱包するのもお洒落ですよね♪♪
また明日も気合入れて頑張るぞぉ~( ゚Д゚)ゴルァ!!