名刺用の小さなダンボール作りました

Pocket

こんにちは。【営業@HIRO】です。
5月2週目の今日は朝から小雨がパラパラ降っています!
昨日と一昨日が25度くらいの気温だったので、
現場で作業する人も、今日は過ごしやすそうにしています(^^;)
個人的には、ゴールデンウィークにやった田植えの疲れが
また若干残っていて、少しだるい感じがします。
さて本日は土曜日という事もあり、自分の名刺入れをダンボール
で作成してみました(^^;)!!
s-2013.05.11名刺入ダンボール.jpg


名刺サイズで小さい箱なのでダンボールの厚みは薄いEフルート
で作成してみました!!
箱形状はシンプルに上下差込式(キャラメル箱式)で作成しましたが、
背面の角に2箇所切り込みを入れ、そこに名詞を挟み
中身をわかり易く致しました♪♪♪
ダンボールは、梱包する箱は勿論、
家具や棚などいろいろな物を作成でき、
HIROも設計から愉しんでダンボールの商品
を作成しています(*´∇`)o。゜:.・+
また明日も気合入れて頑張るぞぉ~( ゚Д゚)ゴルァ!!