ダンボールの工場に、無くてはならない物。

Pocket

どぉーもぉ~製造@まいたんですm(__)m
元気ですかぁ(^o^)/
ここの所、
休みになると雨ばっか(>_<)ですぅ
ジェットスキーのメンテナンスも終わり
いざ試運転したいんですけど
雨風がすごいですよねぇー
先週末も朝から雨!!
でも、、、土浦市の大イベント
【霞ヶ浦マラソン大会】が
開催されましたよ\(^-^)/\(^_^)/
さすがに雨なんで
カッパを着てる人もいましたよ(゜ロ゜;
仲間が走るのでまいたんは朝から応援に行きました
雨の中ご苦労様でした(^O^)
来年はまいたんも走ろうかな?!
とっ
ひそかに考えていますぅq(^-^q)
はい(^-^)v


さて
ダンボールの工場も、お陰様で
毎日超忙しいです(^O^)
みんな忍耐強いんでもくもく仕事をこなしてます(^ω^)
新しく,,,,
新人さんも入って、ようやく最近では教えなくても自分で動けるようになりましたねぇo(^o^)o
意気投合!!!(^-^)v
まいたんの工程はダンボール箱を手で貼る仕事なんですがぁ(´ω`)
なんせッ・
ミラクルの世界なんで
一枚の箱を数秒でこなさなきゃならないので手が何本も欲しいです(@_@)
そんな中
優れものを知り合いに造って頂きましたぁ(*^^*)
0おもり3.jpg
こりゃすごいですよねぇ…(゜ロ゜;
持ちやすいし!(^-^)v
重さもちょうど良く(^^)v
0おもり1.jpg
これならスムーズに仕事がこなせます
ありがとうございました\(^_^)/\(^-^)/\(^_^)/
よーし明日から
みんな頑張ろう\(^_^)/\(^-^)/
頑張れd(@^∇゜)/ファイトッ♪
よしゃぁo(^-^o)(o^-^)o
頑張るぞぉ
明日も気合いダァーッ