ダンボール工場に夏の影が。

Pocket

こんにちは、、製造@GONTA.です。
四月も折り返しの今週。
昨日今日と気温が上がりとても暖かい日が続いています。
ダンボール工場の中では、すでに半袖で作業しているスタッフも
いたりします。
この時期これだけ気温が上がると、今年もそうとう暑くなるのかな、
などと思ってしまいます。
汗をかくとその分、疲労も増すので帰宅してからは十分な
休養をとるようにしようと思います。


さて、ダンボール工場には今年一番の量のダンボールが入荷しました。
通常の二倍近いダンボールの入荷に工場内はどこをみても
積み上げられたタワーのようなダンボールでいっぱいでした。
それでもその量に圧倒されることなく、スタッフ全員いつもと
同じようにひとつひとつ仕上げていき無事やり遂げることが出来ました。
うちの女性スタッフはホント凄いと改めて思います。
うかうかしていると追い越されてしまいそうなので
そうならないよう頑張ろうと思うGONTAです。