ダンボール工場の楽しい週末。

Pocket

どぉーもぉ~製造@まいたんですm(__)m
元気ですかぁ(^o^)/
ずいぶん暖かくなりましたぁ
がッ・
やはり雨風がすごいですよねぇ(>_<)
週末
まいたんカーを洗いました
念入りに…
この前イエローハットで買ったワックスも塗って
おー気持ちいい\(^o^)/
超ピッかピッか
さわったら
ツルーといきそうなくらいですよぉ
でも、、、やはり風はすごい↓↓↓
しかも!お約束です(;´д`)
まいたんが車洗うと必ず雨が降る(TT)
やっぱり夕方,
最悪の雨
ガックリ(´Д`)
でも、、、こんな事に負けるもんかぁ
気分を変えて


友達がバイクをかいましたぁ
昔のバイクですょ(^○^)
今はほとんど走っていませんねぇ
0バイク1.jpg
造っているバイクショップが佐野市にあるんで
どこまで出来たか見に行きました
えぇ(^_^;)))
すごいですよねぇ…(゜ロ゜;
なんなの?これでバイクになるのσ(^_^;)??
って感じ
でも雑誌にものってるバイクが何台もありましたo(^o^)o
ショップは【ブルドック】って言うんです!(^-^)v
バイク好きな方は知ってますよね♪φ(゜゜)ノ゜
0バイク2.jpg
帰りは
芸能人もたくさん食べに来てる
佐野ラーメンを食べて帰りました(^з^)-☆
美味しかった(*^^*)
ちなみにこれは
一時流行った(さるぼぼ)の仲間
0わるぼぼ.jpg
《わるぼぼ》です(⌒‐⌒)
頑張れd(@^∇゜)/ファイトッ♪
よしゃぁo(^-^o)(o^-^)o
頑張るぞぉ
明日も気合いダァーッ