バームクーヘン用ダンボール作りました

Pocket

いよいよ3月ですねーヾ(=^▽^=)ノ
 
暖かくなって体も動かしやすくなりますが・・・
 
 
花粉がものすごく・・・
 
私ノリは花粉症なためかなりキツイ日々がはじまってます(T T)
 
みなさま花粉とどう戦っておりますか(笑)
 
 
週末には花粉症の薬を買ってこようと思っている営業@ノリです(≧∇≦)b
 
 
今日は土曜日ですが、お菓子屋さんへ打合せに行ってまいりました♪
 
 
バームクーヘン用ダンボール.jpg


 
 
店内はあま~い香りがただよっておりましたヽ(*´∀`)ノ
今回はバームクーヘン用のサンプルダンボールを持って打合せです!!
 
箱のサイズは真四角で、そのまま路線便で発送できるように、厚み5mmの一般的な材質にて作成してみました。
 
 
内容物がバームクーヘンと何百グラムと軽いので強度は十分!!
 
サイズもバッチリでしたヾ(=^▽^=)ノ
 
 
 
帰りにはせっかくなのでと・・・
バームクーヘンとマカロンを買って帰社(*´∇`)o。゜:.・+
 
 
おやつにみんなで食べようとワクワクしている営業@ノリでした(≧∇≦)b