イス梱包用ダンボール作りました

Pocket

昨日は2月14日・・・
 
 
バレンタインデーでしたねーヽ(*´∀`)ノ
みなさんはチョコをあげたり、もらったりとハッピーバレンタインをお過ごしかと思います♪
 
私ノリは・・・
 
 
ヾ(・∀・。)ノ
 
さて、気持ちを切り替えて本日打合せに行ったイス用ダンボールをご紹介いたします!!
 
 
イス用ダンボール.jpg


 
 
輸入してきたイスを梱包するダンボールですが、長さ巾はほぼ真四角で、高さが90cmもあるダンボール!!
 
この箱に私ノリ・・・
すっぽり入れます(笑)
 
 
内容物がイスなので、ダンボールで強度を支えるため、厚み8mmのWフルートをご提案させていただきました。
 
サイズだしはそれぞれの一番出っ張っているところで合わせたのですが、ほぼサイズぴったりで、その場で発注をいただきましたヾ(=^▽^=)ノ
 
 
今週は月曜日がお休みでしたので、4日間の勤務ですが、最後に発注をいただき幸せいっぱいで、週末を迎える営業@ノリでした(≧∇≦)b