雑誌の付録にもダンボールです。

Pocket

こんにちは。【営業@HIRO】です。
1月ももう4週目に入りました(^^;)
HIRO家の庭では先週降った雪がまだ溶けず、カチカチになった雪で
姪っ子が雪だるまを作っていました!!
さすが!!子供は風の子!( ´艸`)ムププ
まだ外は寒かったのですが、夢中になっていたのか体から湯気が出ていました(^^;)
やっぱり寒くても外に出なくてはいけませんね!!
みなわなければ・・・
s-2013.01.23雪だるま.jpg


またこんなところにも、ダンボールが活躍していました!!
それは、雑誌の付録にありましたが、それを保護している物が
ダンボールでした(^^;)
s-2013.01.23ダンボール.jpg
中身が傷つきやすい物だと直接入れる訳にはいきませんね。
ダンボールは紙の素材ですが断面を見ると空気の層があり
ある程度の緩衝性があります。
物を贈る際に使うダンボールは、比較的安価に作る事が出来、
緩衝性にも優れているので、重宝します(*´∇`)o。゜:.・+
また明日も寒さに負けず気合入れて頑張るぞぉ~( ゚Д゚)ゴルァ!!