月末のダンボール工場。

Pocket

こんにちは、製造@GONTAです。
あっという間に1月最後の週のブログとなりました。
今年も時間の経つのが早いです。
昨日、また雪が降りました。
先週ほどではなかったので特に問題は
なかったのでよかったです。
前回の雪のあと、不思議と午前3時になると
目が覚めてしまいます。
そして恐る恐るカーテンを開けて外を見るといった
感じの日をおくっています。
はやく春にならないかな、安心して寝ていたい!
ささやかな今の願です。


さて、ダンボール工場は今日も元気に稼動しています。
月末月初はダンボールの入荷量が集中するのですが
いつもどうり元気なスタッフが右へ左へと動き回って
とても活気にあふれた工場です。
朝の2時間ほどベビーロータリーで作業をしました。
s-2013.チビロ.jpg
ダンボールを板状にカットする作業をしたのですが
朝の寒さなどどこえやら、はじめてすぐに体が温まり
朝礼のころには全身ポカポカしていました。
今日も元気に、体はホットに、頭はクールに頑張ろうと思うGONTAです。