ダンボール工場は熱気でいっぱい。

Pocket

こんにちは、製造@GONTAです。
今日は曇りせいかさほど寒く感じない感じです。
さて、今年のブログも残すところ後二回、
前回書いたのが昨日の事に覚えるくらい
あっという間に一週間が過ぎたように思えます。
それだけ充実した時間を過ごすことが出来たのかな、
これも皆様のお陰と感謝しております。


工場は先週からたくさんのダンボールの
ご注文をいただきましてフル稼働しております。
s-2012ダンボールシート.jpg
スタッフ全員体からでる熱気が見えるくらい
気合は入りまくりで頑張っています。
この頑張りを今年の最終日迄継続して
清清しい気持ちで新年を迎えたいと思うGONTAです。
あと、栗の木ですがこのようになっていました。
s-2012栗の木2.jpg
すっかり葉がおちてしまいました。