特殊素材のダンボール作りました

Pocket

11月最後のブログです♪
 
 
先週末、当社は3連休をいただいておりました。。。
 
私ノリは栄養まんてんの鍋を作って、バスケットボールメンバーで鍋パーティなどをやっておりました♪
ちょっと食べ過ぎて体重が少し重くなったきがしてます(笑)
 
それにしても最近一気に冷え込んで寒い日が続いてますねヾ(・∀・。)ノ
風邪など体調管理に引き続きしていかないとと思った営業@ノリです(≧∇≦)b
 
本日はダンボールの緩衝材サンプルを持って打合せに行ってまいりました♪
 
 
ダンボール緩衝材.jpg


 
 
素材は特殊ダンボール素材になりまして、通常3層構造のダンボールが2層になったものです♪
 
 
この2層の特殊素材ダンボールは、2層なので丸めて使用することも可能です。。
 
 
長いものを包んだりといろいろな用途にご使用いただけます。。
 
お客様は木材のイスを巻いて梱包するのに使われるとのことで提案させていただきましたヾ(=^▽^=)ノ
 
 
お客様へ説明した際も、最初どんな素材かわからず疑問をもたれていたのですが、サンプルを見ていただいて。。。
『あーこれたまに目にすることがある素材だね♪』
と理解いただけ、実際にイスに巻いてみて使い勝手もよいとのことで、取り急ぎ最低ロットでテスト的に発注をいただきました。。
 
 
今月も今日を除いてあと4日。。。
がんばっぺ~っと思った営業@ノリでしたヽ(*´∀`)ノ