今年も残り一ヶ月。

Pocket

こんにちは、製造@GONTAです。
昨日までの雨も上がり今朝は雲ひとつない
青空のもと出勤となりました。
昨日の雨の為路面がまだ濡れている所が多く
スリップ事故など起こさぬ様注意しながら
運転してきました。
毎朝聞くラジオでは子供たちの通学時間帯は
十分注意し安全運転をと呼びかけているいので
自分もドライバーの一人として責任ある運転を
心がけようと思います。


さて、工場では週末に行ったダンボール機械の
点検修理の立会いが昨日ありました。
s-2012.11-1.jpg
印刷機の刃物交換
s-2012.11-2.jpg
グルアーのベルト交換
などほかのところも問題なく無事完了となり
点検修理も残すところあと一回となりました。
毎回手際のよいきっちりとした仕事をして
いただきありがとうございます。
残り一ヶ月体調を崩すことなく仕事納めが迎えられるよう
気を引き締めていこうと思うGONTAです。