穏やかに喜んでダンボール作りを。

Pocket

こんにちは、製造@GONTAです。
十月二回目のブログとなりますが
気が付くと百六回目となっていました。
何を書こうか、また仕事に追われ時間が
ないなどいろいろなときがあり泣き言も
出ましたが、あらためて振り返ってみると
何とかなるものだなと思います。
これからも自分なりのブログを書いていければと思います。
このところ夜に雨が降ったり曇りの日が続いていましたが
今日は良い天気となり鳩も気持ちよさそうに飛んでいました。
s-2012良い天気4.jpg
土曜日の今日はいつもと違い時間が経つのがゆっくりと
感じられ少しですが穏やかな気持ちになります。
今日も一日穏やかに喜んで働こうと思います。


さて、今日は土曜日ですがダンボール工場は
お陰様でフル稼働状態です。
だいぶ涼しくはなりましたが全スタッフ
体から湯気がでるくらい頑張っています。
自分もみんなに負けないよう今日一日精一杯
頑張ろうと思っています。
明日は休みなのでもうひと踏ん張りだと思うGONTAでした。.