筒型ダンボールつくりました

Pocket

ついに9月最終週になりましたねーヽ(*´∀`)ノ
 
 
来週からいよいよ10月になります!!
あっという間に冬になりますねぇ♪
スノーボードシーズンが待ち遠しいです(笑)
 
 
雪よふれーヾ(=^▽^=)ノ
 
などと祈ってしまいたい営業@ノリです!!
 
 
今日はお昼すぎから、当社のある茨城県美浦村市から車で約50分ほどで着く、守谷市へサンプルを持って打合せに行ってまいりました♪
 
 
筒型.jpg


 
 
内容物は金属製の細長い製品を梱包するとのことで、ダンボールの厚みを緩衝性を持たせるため、5mmの材質で形状を筒型形状をご提案させていただきました。。
 
外にもN式サイド差込形状などもあるのですが、木型を作成しないで製造出来る筒型がいいとのリクエストもありこの形状に決まりそうでした。
 
数量が多く出るようになれば、木型を作ってN式なども検討してみたいとのことでしたので、後日そちらのサンプルも持っていく予定です♪
 
しかし、昨日あたりから一気に寒くなり。。
風邪など引かないようにしないと!!
と思った営業@ノリでした(≧∇≦)b