ダンボールのアート

Pocket

9月第4週ですねヾ(=^▽^=)ノ
 
もう、9月も後半だというのにまだまだ暑い日が。。。
残暑がきびしいざんしょ(笑)
などと世に言うおやじギャグなどと言ってみたくなった営業@ノリです(≧∇≦)b
 
 
当社では千葉県の柏市に本社があるのですが、そこのデザイナースタッフとやり取りをしていたときの流れですが。。。
 
見てください!!
 
 
ダンボールにアート.jpg


 
 
某アニメのキャラクターにそっくりなアートがあるではありませんかヾ(・∀・。)ノ
きっとたまたま時間が出来て書いてくれたんでしょうが。。
仕事をしながらのちょっとした遊び心・・・
大切です♪
たまにはこういった遊び心を出しつつ、仕事をしていくのも悪くないなぁ。。
などと思いましたヾ(=^▽^=)ノ
ちなみに私ノリ・・・
絵心というものがありません。。。
やはりデザイン関係のスタッフは絵もうまいんだなぁ。。などと思った営業@ノリでした(≧∇≦)b