小物用引き出しダンボール

Pocket

こんにちは。【営業@HIRO】です。
9月になりました(^^;)
9月といえば秋ですが、まだまだ暑い日が続いておりますι(´Д`υ)アツィー
現場の作業員も気合で乗越えております!!
この間街中を見たらおもしろい物に遭遇したので、
思わず写真を撮りました(*´∇`)o。゜:.・+
s-2012.09.05カーブミラー.jpg


カーブミラーなんですが、ガラスの上側がまつ毛みたいに
なっていたので、思わず感動してしまいました!!
街中を注意深く観察していると、結構おもしろい物って
あるものですね( ´艸`)ムププ
またこちらは、当社ダンボール屋の本社(千葉県柏市)
の従業員が作った小物入れです。
s-2012.09.05小物入れ.jpg
アクセサリーなどの小さなもの入れる箱ですが、
引き出しになっていますので、棚の上に置いても
綺麗に整理できます(^^;)
小さな箱は設計が難しいですが、とても綺麗に
出来ていました(*´∇`)o。゜:.・+
また明日からも気合入れて頑張るぞぉ~( ゚Д゚)ゴルァ!!