エレキギター用ダンボール作りました。

Pocket

こんにちは。【営業@HIRO】です。
2週間ぶりのブログになります(^^;)
8月8日(ゾロ目)です。
今日8月8日は「そろばんの日」って知ってました?
そう、そろばんを弾く音「パチ(8)パチ(8)」の語呂合せなんですが(笑)
実はHIROも小学校5年生くらいまでやっていたんです(^^;)
因みに3級まで取りました。自慢になりません↓↓↓(゚д゚lll)
先週末は茨城県のひたち海浜公園で毎年恒例の
ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2012 が行なわれました。
たくさんのミュージシャンがその日に「ライブ」をするのですが、
音楽好きのHIROはこういうのが大好物なんです(*´∇`)o。゜:.・+
HIROは行けてないのですが、義理の兄が仕事で
行ったみたいです (≧∇≦)イイナ イイナ
音楽に因んで最近お客様から「エレキギター」を入れるダンボール
のご注文を頂きました。
s-2012.08.08ギター用ダンボール.jpg


形状は普通のみかん箱の形状になりますが、
箱が薄くて長い物になります(≧∇≦)b
このダンボール箱が音楽好きのミュージシャンの卵
の手に渡るのを考えると、なんだかワクワクしてしまう
今日この頃でしたo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
また明日からも気合入れて頑張るぞぉ~( ゚Д゚)ゴルァ!!