フルーツ入れのダンボール作りました。

Pocket

こんにちは。【営業@HIRO】です。
7月も後半になりました(^^;)
今日も30度以上の暑い日になっています (-。-; )あふぅ~
ダンボールの製造従業員も暑いのに気合で乗り切って頑張っています!!
さて最近では、この時期に採れる果物の箱のご注文が多くなってきました(^^;)
スイカやブルーベリー・マンゴーやパッションフルーツなど・・・
どれも美味しそうですねぇ♪♪♪
その中で今回はパッションフルーツを入れる
ダンボールを紹介します(^^;)
s-2012.07.25パッションフルーツ.jpg


ダンボール箱の形状は通常のN式形状になります。
中でも興味があるのは、個性溢れる印刷です。
フルーツの部分が人の顔(父・母・子供)なってます(≧∇≦)b
印刷は緑と紫の2色ですが顔部分を「網点」印刷にすることによって
色の濃淡が出来、印刷に奥行きが出てきますので、
かわいい印刷が出来ました!!
お客様にも気に入ってもらえました(*´∇`)o。゜:.・+
また明日からも気合入れて頑張るぞぉ~( ゚Д゚)ゴルァ!!