ダンボール工場の必需品

Pocket

ダンボール工場での三種の神器???
1・軍手
2・帽子
3・安全靴
(にゃじ子私感^○^)
はいっ、支給されたばかりのおNEWの安全靴です。
s-DSCF2335.jpg
ダンボールって軽いのに?なんて思われるでしょうが…。
束になると…とんでもないんですよ。
ここで仕事をするまでは、自他共に認める力持ちだったんですが。
まさに、井の中の蛙(;^_^A
ダンボール工場スタッフはスーパーウーマン揃い。
箱になる前の大きなダンボールでさえ、ひょいと。
機械や道具類も多いので、工場内ではこの靴が必需品です。
工場に行くことが多いので、事務所スタッフにも支給されます。
安全第一 d(-_^)good!!


予報を見ていても、いよいよ梅雨入り模様。
くもりや傘マークが並んで、ぱっとしないお天気が続きそうですが、
見て下さい、パッと豪華な花が咲きました(*^-^)
くじゃくサボテン。
お友達がもうすぐ咲くよ、と持ってきてくれました。
感謝ヾ(^▽^)ノ。
待つこと10日!
s-DSCF2334.jpg
見事開花です。
華やかですよね。
なんと、花言葉のひとつに幸福者という言葉!
まさに♪です。