ダンボール工場の天使の羽!

Pocket

どぉーもぉ~製造@まいたんですm(__)m
みなさーん頑張ってますかぁ(^○^)
元気してますかぁ?
元気が一番ですよぉ(^-^)v
8空.jpg


すごかったねぇー(´ω`)
台風
梅雨に入り、台風も,,,,( ̄▽ ̄;)きちゃったりで、
まいたんの髪の毛は・!今の時期ケセラン。。。パセラン┐(‘~`;)┌で,,,,どうしようもない夏はマリンスポーツで,,,,紫外線浴びるは、塩水で痛んじゃうはで,,,,(x_x)困っています!
キューティクルが死んでます(´Д`)はい
8クリーム.jpg
おまけにダンボールの工場は、
お陰様で、めっちゃ忙しくて(@_@)肩が痛い
背中の天使の羽がくたびれてる?(゜ロ゜;(肩甲骨ですょん。。)
大変,,,,大変
しかっしッ(^o^)/
負けてはいられない( ̄ー ̄)
気合いダァー
気合いダァー
気合いダァー
そうです!
身内にベビーが産まれましたぁ)^o^(
男の子ですょ(*^^*)
8赤ちゃん.jpg
めっちゃめっちゃ可愛い(⌒‐⌒)
新しい命が誕生、感動しちゃいました
パワーをもらっちゃッた(^-^)v
足をバタバタと、一生懸命に生きてる(^^)v
まいたんも,,,,頑張っていくんだ!!!頑張れば、神様が幸せくれますね♪♪♪
頑張れd(@^∇゜)/ファイトッ♪
よしゃぁo(^-^o)(o^-^)o
頑張るぞぉ
明日も気合いダァーッ
みんな頑張りましょい
でわアデュー(○´∀`)ノ゙