ダンボールの靴箱です。

Pocket

こんにちは。【営業@HIRO】です。
5月も中盤!!
先週のつくばの竜巻騒動から一変して今週は比較的
安定した天気です(^^;)
気温もだんだん暖かくなって、週末は「半袖」でも
大丈夫なくらい快適な日々です(*´∇`)o。゜:.・+
この後は・・・
梅雨が来て,,,HIROの好きな暑い夏がやってきます(≧∇≦)b
そんな中、先週末に「運動靴」を買ってきました(^^;)
ちょっとメタボ気味なHIROは、暖かくなって
服装が薄着になるこれからの時期に備えて(笑)
少し運動を始めようと思います((^┰^))ゞ テヘヘ
s-2012.05.16靴.jpg


高い靴を買ってしまうと、履くのに躊躇して(もったいなくて)
運動をしなくなると思ったので、値段も手頃な靴を即買いしました(^^;)
※デザインも気に入りました゚+。(*′∇`)。+゚
この靴と以前に買ったジャージで
休みの日は体を動かしたいと思います。
そしてこれが買ったときに付いてきたダンボールの梱包箱です(^^;)
s-2012.05.16靴箱.jpg
当社でも同じような形状の靴箱を過去に作ったことがありますが、
ダンボールの素材は加工が容易にできるので、
似たような形状でも、少し形を変えると個性の強いオリジナリティーある
箱ができます(≧∇≦)b
写真の箱も印刷が黒で「ロゴ」が大きくインパクトのある箱でしょ(^^;)
形状も「玉手箱」のようで、蓋を開けるのがワクワクしますよね!!
また明日からも気合入れて頑張るぞぉ~( ゚Д゚)ゴルァ!!