ダンボールで作ったちゃぶ台

Pocket

こんにちは。【営業@HIRO】です。
4月になりました(^^;)
4月といえば入学式です!!
当社の従業員のお子さん達も、今週末に入学式がある人も
おおくなりそうです(*´∇`)o。゜:.・+
4月のそんな中、昨日は凄い風が吹いてましたヽ(´≧∀≦`*)ノ
春の嵐とでもいうんでしょうか?
会社に来るときも道路には木の葉や枝などが散乱して
交通量の少ないところは、ちょっと危険でした オソロスィ~!!!(ノll゚Д゚llヽ)
桜がまだ咲いてなくてよかったです(^^;)
えっ?
なぜかって???
それは4月だから「花見」があるからね!!(^^;)
HIROは「花」よりも「団子(ビール)」ですけど…ニャハハ(*^▽^*)
ということで作りました。ダンボールで作った「ちゃぶ台」!!
s-2012.04.04ダンボール椅子.jpg


これを桜の下において、お酒を飲みながら桜を見ます(^^;)
この「ちゃぶ台」はWフルート(8mm)のダンボールを
2枚重ねてありますので、強度はとても強くなっています!!
これなら、ちょっとやそっとじゃ壊れないでしょ( ´艸`)ムププ
早く桜が咲いて満開になることを祈っているHIROでした。
また明日からも気合入れて頑張るぞぉ~( ゚Д゚)ゴルァ!!