G.Wですね。

Pocket

こんにちは、製造@GONTAです。
はやいもので今日で四月最後の出勤日となりました。
そしてゴールデンウィークの始まりです。
今週は雨の日が多かったので工場の中がじめじめして、やたら汗が出て作業服が肌にこびりつき少し不快に感じられました。
そのためほとんどのスタッフは弊社のオリジナルTシャッツ姿で作業をしていました。
GONTAも上着を脱ぎ半袖でグルアーのシート積みをしていましたが、
作業の終盤になって汗がひきかけた頃大きなくしゃみがでてしました。
もう若くないのでせっかく連休があるのに風邪を引いたらしゃれにならないのでしぶしぶ上着を着ました。
しばらくはこのような日がつづくのでしょうか?


さて、今年の健康診断がやってきました。
それも初日です。
いつもより少し早いような気もしますが、夏に行うことが多かったので
それよりはまだ今くらいのほうがよいかな。
s-健康診断.jpg
このような問診票も送られてきました。
お酒の量が増えたような気がするのと、久しぶりに測った体重が
え・・・と思うような数字だったので少し不安です。
そして午後からの検診ということもあり遅めの昼食になります。
検診の帰りに食べてくるのですが、初日のGONTAがあまり早く戻りすぎると
みんなに怒られそうなのでそのことを考えるとちょっと胃が痛くなります。
検診の結果に影響が出てしまうかもしれないので大きな心でみてほしいと
願うGONTAです。