ダンボールの玩具

Pocket

こんにちは。【営業@HIRO】です。
3月になりました(^^;)
昨日は中国地方で「春一番」が吹いたみたいです。
こころなしか仕事をしていても少し暖かくなったような気がします(*´∇`)o。゜:.・+
寒さが嫌いなHIROはこのまま気温が暖かくなってほしいのですが、
週末は、また寒くなるらしいです((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
先週末にHIROのパソコンの中にあるデータを整理しましたら
私が営業になりたての頃に作った、ダンボールで作った木馬
「ダン馬くん1号」が出てきたではないですか!?

勝手に作った名前です( ´艸`)ムププ
s-2012.03.07木馬.jpg


作ったのは10年以上も前の話ですが、懐かしさのあまり
ブログに載せてみました(≧∇≦)b
当時、図面を作成する知識がなかったので
思考錯誤しながら作った記憶がありますo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
今はお手の物です。(←嘘です)
実際に子供が乗れる大きさで、ダンボールを加工して
作ってみたのですが、初めてにしては結構
立派なものができたのを覚えています←(自画自賛)
機会があったらまた違った物を作ってブログで紹介できれば
と思います(^^;)
また明日からも気合入れて頑張るぞぉ~( ゚Д゚)ゴルァ!!