寒くて役に立つ物

Pocket

こんにちは。【営業@HIRO】です。
先週に引き続き「寒い??」ネタです(^^;)
ダンボールの工場があるここ「稲敷郡美浦村」はホントに
毎朝晩とても寒い日が続いております{{(>_<)}} ブルブル…
※ちなみに美浦村は「みほむら」です。「みうらむら」ではありません!!
 よく間違われます(´・ω・`)ションボリ
あまりの寒さに事務所とトイレの水が凍りついて、
ここ最近では午前中は水道が使えません щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!
とりあえずトイレは、何個かのバケツに水を入れて
水道が使えるまで、なんとかやってます(´~`ヾ) ポリポリ・・・
でも手が洗えない、、、
そんな時はこの洗顔ペーパー(≧∇≦)bパンパカパーン
s-2012.02.01ギャッツビー.jpg


本来夏の暑いときに汗拭き用で買ったんですが、
こんな時にも役に立ちました(^^;)
でも、もったいないような気もしますが。。。
HIROは6月生まれなので夏っ子ですが、
寒いのが苦手なので、
早く暖かくなってほしいと本気で願う今日この頃です(≧∇≦)b
まだまだ寒いけど、明日からも気合入れて頑張るぞぉ~( ゚Д゚)ゴルァ!!