ダンボールの棚作りました。

Pocket

こんにちは。【営業@HIRO】です。
12月になりました(^^;)
ホントに毎日寒い日が続きます {{{{(*+ω+*)}}}}寒ううぅ~
今日も朝仕事に来る時、車の温度計が2℃でした ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
余談ですが、
こういう寒い日は「風邪」を引きやすく思えますが、
もっと寒いマイナス40℃以下の南極では風邪のウィルスが
寒さで生きていられないので、風邪知らずということを
この間、テレビで知りました(≧∇≦)b
また南極では空気がとても綺麗なので、
人がはく息も白くならないそうです。
ビックリ!!ですね。
知らないことって意外と多い・・・
12月のこの時期は、週末になるといたるところで
「忘年会」をやっておりますが、
HIROも明日の土曜日は地元の仲間と一緒に居酒屋さんでやります(≧∇≦)b
さて、今回ダンボールの棚を作成しました(^^;)
s-s-2011.12.07棚(1).jpg


何の変哲もない、ただの箱???
とは思わないで(笑)
シンプル・イズ・ベスト!!
40センチ角の大きさで作ったのですが、
結構、こだわりの商品棚です(*´∇`)o。゜:.・+
s-2011.12.07棚(2).jpg
こんな感じでディスプレイしたら、この季節イベントでも
大活躍しそうでしょ(笑)
明日からも気合入れて頑張るぞぉ~( ゚Д゚)ゴルァ!!