特大パフェ食べました

Pocket

11月・・・
ふと気づくと第4週ですねぇ~。。。
もう11月終わってしまいますよヾ(・∀・。)ノ
最近日中日差しがあると暖かく、朝晩が寒いのでとにかく体調をくずさずしっかり、栄養のあるものを食べていかないとと思っている営業@ノリです( ̄― ̄)b
しっかり食べないと・・・と言えば、先日私ノリ・・・
友人達、大人10人でものすっごいおっきなパフェ食べに行ってきました♪
場所は、当社のある茨城県稲敷郡美浦村から車で約30分ほどはなれたつくば市の同峰公園近く。。。
『 WEST HOUSE 』ですヽ(*´∀`)ノ
ウエストハウス.jpg


普通にランチも大人気で、開店とともに入ったのですが、1時間もしないで店内が満席になってましたヾ(・∀・。)ノ
で・・・
今回の目的は・・・
超特大パフェ・・・その名も
『 シンデレラパフェ 』
ジャンボパフェ.jpg
なんと全長120センチで重さ約12キロ!!!!?
大人10人で行ったので一人当たりノルマ1.2キロΣ(゚Д゚;)
んーーー最初お菓子のお家を建てて食べだしたらこんな感じかな~~~とか、アイスに生リームに最高においしーーーなどと言って、満足に食べだすこと10分・・・
一気にペースダウン(-_-;)
結果アイス2kgほど残して惨敗でした(笑)
きっと大人15人くらいで行かないと完食は無理かなぁと思った営業@ノリでした( ̄― ̄)b
興味のある方は是非一度挑戦しに行ってみてくださいヾ(=^▽^=)ノ