ダンボールのサンシェード作りました

Pocket

こんにちは。【営業@HIRO】です。
今日11月16日は『いいいろ塗料の日』なんだって(^^;)
もちろん「いい(11)いろ(16)」の語呂合せらしいのですが・・・
この日はいったい何をする日なのだろう???(; ̄ー ̄)…ン?
なのだろう???
だろう???
ろう???
? ・・・ハニャ?
これってどこかで見覚えが・・・
ノリさん風ですか???  イヤイヤイヤ
いろいろ考えたけど、どういう記念日か
いまいちわからなかったので、
とりあえず思い立ったら作ってみました(^^;)
s-サンシェード.jpg


車のフロントガラスに立てかける日除けの「サンシェード」です(≧∇≦)b
薄いダンボールを蛇腹に折りたためるよう作成したのですが、、
『いいいろ塗料の日』だけにダンボールの表面に綺麗な印刷を
して見ました  柱|皿 ̄)q゙ウシシシシ
今年の夏は暑かったですね (υ´Д`)アツー
なんで今の時期に「サンシェード」???
と思われる方もいらっしゃるかとは思いますが・・・m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
きっと来年の夏には大活躍してくれると思います
ウキウキ♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪
また明日からも気合入れて頑張るぞぉ~( ゚Д゚)ゴルァ!!