休日の事務所にて。

Pocket

11月3日 文化の日 曇り
こんにちは、製造@GONTAです。
今年も残すところ二ヶ月を切りました。
今朝工場前の木々を見たときだいぶ葉が落ちてきているなと思いました。
その合間から、昨年の十倍近くの赤く染まったカラスウリが顔を出していることに気づきおどろきました。w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
s-いっぱいカラスウリ.jpg
なぜこんなに生っているのだろう(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・ と考えていたらふと気が付いてしまいました。
烏が食べないからだ、なるほどなるほど。Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン


今日は文化の日の休日ですが、GONTAは会社に来ています。
というのも、今日工場の機械の点検修理を行う為の立会いだからです。
今年は、各機械の主要部分の交換や修理が重なっている為このような立会いの日が
多くなっていますが日々の業務に支障をきたさない為にも大切なことなので苦にはならないですけどね。
その合間に、ブログを書いているのですが平日の仕事の日と違い作業のことを考えずにこのことだけに集中できるので穏やかな心でパソコンと向かい合う事が出来ています。
誰もいない静かな事務所にいると、いろいろと思い出すことも多くこのような時間もたまには必要なのかなと思います。
時に、文化祭に参加しているヒロコさんの出番はそろそろかな、一昨日まで風邪気味だったようなので大丈夫だろうか。と思うGONTAでした。