腰痛に負けずダンボール作ってます。

Pocket

どぉーもぉ~製造@まいたんですm(__)m
【タイタニック&座礁に続き】踏んだり蹴ったり(-o-;)
病気を知らない(ノ><)ノまいたんでしたがぁ↓↓…
やってしもうた(>_<)
10月、11月、に入ると、ますますめっちゃ忙しくなる
現場!
どんぐり.jpg


小さい時から~超ハードなスポーツを(バスケ・陸上)
やっていた、まいたん!
ここの所、忙しかった
せいか↓↓↓
激しい運動でなってしまった!
ヘルニアが(=_=;)ギクシャクと痛みだしました
こんな時に情けない(>3<)
夜、寝ても覚めてもぉ
イダイ(;_;)超・めっちゃイダイ!
この、会社入る頃に一度
ヘルニアが騒いで、掛かり付けの病院で
注射を打って仕事に出た記憶がある・・・
またかぁ(^O)=3
多少な事では、へこたれない根性の持ち主!
【自分で言っちゃったf^_^;】
朝方、いだくて、目が覚めると・・・
起き上がる事が出来ず!
はいつくばっていた(ノ_・。)
その時 (-。-;)(゜o゜;;
ギクッーーーーぎゃあぁっ
まいたんは左側がヤバいんですがぁ
かばいすぎて、右側が(ギックリ)になっちゃいました
さあー大変
シップ.jpg
しかし(^O^)/こんな事で、凹凹凹へこたれない
まいたんでした!
痛み止めの薬を飲み
会社に出勤しましたよぉ
《涙がちょちょぎれる思いでした》
薬を飲めば何とか仕事が出来た(^_^)
でも、スタッフのみんなが気使ってくれて
まじ嬉しかったO(≧∇≦)o
みんな
ありがとう(v^-゜)ございました!
(ノ_・。) 迷惑かけちゃいました
このブログを書いている今
座っているだけで、まじっ””痛くて泣きそう””
この痛みわかりますう
なんかぁ~骨にひびはいったような
骨が折れたような痛み~
優しい言葉は
ほんと、胸にシミますなぁ
まいたんも、人に対して
気使い、心使い大事にしよう(^_-)-☆
よしゃぁo(^-^o)(o^-^)o
頑張るぞぉ
明日も気合いダァーッ
みんな頑張りましょい
でわアデュー(○´∀`)ノ゙