服装に迷う季節

Pocket

こんにちは、製造@GONTAです。
肌寒く感じたのも束の間、今日は汗をかくくらいの気温になりました。
今朝起きた時は、肌寒かったので長袖を着てきたのですが作業を始めたころから腕まくりをするくらい体が温まりました。
ほんとこの時季は、体調管理が難しいと感じます。
天気予報氏の方が言っていましたが、今も時期は朝の気温に合わせて服装を決めたほうが良いといっていました。
s-五時の工場前.jpg
日中温かくても、日が暮れるのが早いので帰る頃には朝と同じかそれ以下の気温になるからだそうです。
なるほどと思い、今週からそのようにしています。


仕事のほうは、毎年今頃から年末にかけて忙しさが増してくるのが通常なのですが、今年は様々な出来事が重なっておきたのでどうなるだろうかと思っていました。
ですが実際は、そんな心配とは違い忙しい毎日を送っています。
すべての工程が、こんなにも稼動するのはそんなにあることではないので
スタッフみんなで助け合いながら作業をしています。
ほんとに全スタッフ感謝しつつ作業させていただいています。
そんな感じで、作業をしていたのでブログで何を書こうか決めておらずあせりながら今パソコンの前に座っているGONTAです。
明日一日乗り切れば、三連休が待っているのでもうひと踏ん張りして達成感を
味わいながら楽しい休日にしたいと思うGONTAでした。