ダンボール工場の感動的な一日!

Pocket

どぉーもぉ~製造@まいたんですm(__)m
9月も明日で終わり(>_<)
この間の現場の後半は
とんだハプニング・・・!(-_-メ)
そして、感動的な終了でした(T_T)
ねこのポスター.jpg


台風15号が来ている中・現場は大忙し(>__<)
お客様に届けられる(゜▽゜)
みんな良い(^-^;汗かいてました
幸せO(≧∇≦)o
集中豪雨の中の帰り道、
色々な物が飛んできて・・・最悪でした
夕方の空.jpg
でも気分は晴れ晴れで、
無事家にたどり着く事が出来ましたょ(^_-)-☆
今年は自然災害が多いですね!!
何事も早めの対処が必要だよね(^O^)
とっ・考えさせられた一日でした
良い(^-^;経験が出来ました。
チームワークの良好な職場で、
協力しあい、困難を乗り越え、
良い(^-^;汗かいて冗談話で盛り上がる!
最高ですね\^o^/
明日も気合いダァーッ
みんな頑張りましょい
でわアデュー(○´∀`)ノ゙