ペットボトルのお洋服!

Pocket

どぉーもぉ~製造@まいたんですm(__)m
今日の書き出しは、ちょっとだけ・・・
難しい路線でいっちゃおうかなf^_^;
今ニュースでも、話題の放射線の話(^O^)/
放射線の単位分かります?
まいたんは・・・テレビでよく聞くけど!
サッパリわからない(-_-)
ベクレルとシューベルト?じゃなくシーベルト!
ベクレルとは放射能の量を表す単位で
シーベルトとは人体が放射線を受けたとき、
その影響の度合いとして使われる単位、
のことですって(?_?)
ねッねッ知ってた?
でも、そんなに騒がなくても良いじゃん(ノ><)ノ
放射線による影響は、
たばこや食事などの生活習慣を原因とする
がんの危険性の数10分の1という低い値で、
過度に心配する必要はないんだって☆☆☆ほーッ
(^O)=3
この話を少しだけ、知っとけば安心でしょ(^_-)-☆
ジェット2.jpg
霞ヶ浦でジェットスキー


さて(^O^)
工場の中は、サウナ状態?
って(ノ_・。)どんだけー
ダンボールの製造都合上、余りクーラーとか
冷たい部屋は駄目らしいですよ(O_O)
なんで・・・全快扇風機まわしてます。。はい。
(シートもまいたんと同じナイーブ(-.-;)なんです。)
まっ!!!
まいたんは温かいの大好きだから大丈夫だけど・・・
今日お客様を工場の中に案内していた工場長、
まじ汗だくだく・・でしたよ
(☆でも汗もさわやか☆)
まいたんも(☆芸能人汗かかない☆)だから・・・、
さわやか(。。;)だす
でも水分はたくさんとりましょうね(^_-)-☆
まいたん流は、
前の晩にやかんで麦茶とか烏龍茶とか沸騰させて
ペットボトルに入れて冷凍庫でこおらせるのょ
コーディネイト.jpg
そのペットボトルに、洋服を【コーディネート】するの
色々試したけど!これが一番ですねぇ
こーでねぇーと(^O^)/ネッ
では気合い入れ直して
また頑張るかぁ
ダァーッ
でわアデュー(○´∀`)ノ゙