A4冊子用ダンボール作りました

Pocket

今週あと3日で8月終わりですね。。。
最近日中は暑くても夕方になると涼しくなり、いよいよ秋を感じる時期になりましたねヽ(*´∀`)ノ
んーーー秋がきますねー♪
秋といえば食欲とスポーツの秋。。
ウェイクボードは9月でシーズン終わる予定なので、それ以降もバスケットボールをして、スポーツ満喫して、おいしいご飯を食べていきたいと思っている営業@ノリです( ̄― ̄)b
さて、今日は朝から千葉県松戸市のお客様までA4の冊子用ダンボールサンプルを持って打合せに行ってきました♪
A4冊子用ダンボール.jpg


 
 
ちなみに、松戸市まで行くときは基本国道6号線を走って下道で行くのですが、大体当社のある茨城県美浦村から車で約1時間半~2時間程度で着きます。。。
行き帰りと天気が良く気持ちよくドライブしてまいりました(笑)
話をもどしまして、このA4冊子用ダンボールですが、納品時はフラットで冊子を入れてフタを差し込むと完成するこのダンボール。
基本的な形状はN式上差込式なのですが、フタを開ける時、中身の冊子の表紙が目に飛び込んでくるのでインパクトがあります♪
梱包すると薄いシャープな印象の仕上がりになります。
また、ダンボールの素材自体を表面色白にしてかなりスタイリッシュなイメージになりました。
A4冊子用ダンボール-1.jpg
お客様が出荷するときに1ヶ所ラベルを貼るとのことでしたが、そのラベルがグレーのシンプルなデザインだったので、お手元に届くととってもクールに見えて打合せをしながら、かってにワクワクしていた営業@ノリでしたヽ(*´∀`)ノ