スイカ1個入ダンボール作りました。

Pocket

こんにちは。【営業@HIRO】です。
6月下旬から7月上旬まで茹だる様な暑さが続いておりましたが、
先週から比較的すごし易い日が続いております(^^;)
突然ですが、夏といえば・・・
海。
花火。
お祭り。・・・etc
HIROは田舎育ちなので子供の頃は
近くの山に「虫取り」にいったり、
川遊びしたり、やんちゃな子供でした o(- -;*)ゞ イヤァ
そして夏といえば『スイカ』(*´∇`)o。゜:.・+
s-2011.07.27スイカ.jpg


これはHIROの家でつくったスイカです。
売り物ではないので形は不恰好ですが、
味はとてもおいしいですよ (⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
HIROが住んでいる阿見町は、水はけの良い土壌と温暖な気候の為、
阿見町の特産品としても有名です(^_^)ニコニコ
せっかくなんで、スイカ1個入用のダンボール箱作っちゃいました(^^;)
s-2011.07.27ダンボール.jpg
贅沢に「手掛け穴」をつけてみました。
無駄遣いしてすいません ヾ(_ _*)ハンセイ・・・
余談ですが・・・
西瓜(すいか)と南瓜(かぼちゃ)漢字で書くとわからなくなる時ありませんか???
私だけでしょうか? m(。・ε・。)mスイマソ-ン
また明日からも気合入れて頑張るぞぉ~( ゚Д゚)ゴルァ!!